1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

産後のママとベビー向けのヨガの資格を持っていましたが、もっと沢山のアーサナやヨガ哲学や解剖学を深く学びたいと思いました!

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

Mio先生のはじける笑顔!

他スクールよりも明るく、入りやすい雰囲気でした!

ホームページがとても見やすく、料金も低価格。そして、自分のペースで進められるというのが決め手でした!

3.受講してみていかがでしたか?

仕事と育児、家事をしながら本当に最後までやり遂げられるかドキドキしながら申し込みましたが

Mio先生のはじけるような笑顔と元気な声で楽しく最後までやり遂げられました。

アーカイブで講義を受けられることで、わからない部分は見直したり、一度止めてノートを取ったりできることが私にはとても合っていました!

私は7ヶ月半かかりましたが、自分のペースで焦らず取り組めたので最後は「もう終わっちゃう〜」と少し寂しくなりました。

どんな質問も笑顔で否定せず丁寧におしえてくださり本当に濃い学びの時間でした。ありがとうございました。