1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

 

ヨガスタジオに通っていて、いつか自分も先生達のようなインストラクターになりたいと思うようになり、そのためにはヨガのことをもっと深く知りたいと思ったからです! 

 

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

 

いろいろなスクールを調べていたなかでホームページがすごくわかりやすく

楽しそうと思ったのと料金も低価格だったのが決め手です!

 

3. 受講してみていかがでしたか?

 

初めは仕事と両立しながら最後までやり遂げらるか不安でいっぱいでしたが、

オンラインだったので自分のペースで無理なく進められたのと、セッションは毎回緊張しましたが、Mio先生の丁寧で優しいアドバイスのおかげで前向きな気持ちになり自信に繋がりました。