ヨガ資格RYT200を取得しようと思ったきっかけは何ですか?
趣味でヨガを始めたら、自律神経が整ってすごく気持ちが良い!とヨガに夢中になりました。
この経験をシェアしたい、もっと自分もヨガを深めたい!と思いRYT200の取得を目指しました。
2. 数あるスクールの中で、シークエンス!を選んでくださった理由は何でしたか?
受講料が安くトライしやすかったからです。
すぐにオンライン説明会を受け、優しく丁寧に対応していただけて、なんだか私できるかも!と思えました。
3.実際に講座を受けてみて、いかがでしたか?
オンラインで受講するのに、自分のペースで学べるメリットを感じました。
受講期限がない分自分を律して計画を立てる必要がありましたが、どのレッスン動画も、そうなんだ〜!と思えるような内容だったので飽きずに続けられました。
1人で受講してると寂しさを感じる場面もありましたが、そのタイミングでグループセッションや1日通学の日程を組み込むことで、大丈夫!私1人じゃないんだ!と安心することができました。
4.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。
mio先生のヨガ哲学の知識がとっても深いです!また、グループセッションでいただいたアドバイスは細かく丁寧でメモする手が止まらなかったです!笑
5.今後ヨガをどのように活かしていきたいですか?
まずは自分自身のヨガを深めていきたいです!
ヨガインストラクターとしてヨガっていいよね〜!気持ちいいよね〜!をシェアしていけたらな。と思ってます。