みなさんこんにちは!
シークエンス!リード講師の武川未央です♪
2024年はどんな一年でしたか?☆
プライベートの話になるのですが、今年も毎日楽しく過ごすことができました。簡単に紹介すると↓
1月には初の冬キャンプ!!寒さにビビって、電源サイトを予約して、ホットカーベット持参でキャンプ。笑
キャンプとは言えないかもしれませんが、ホットカーペットの上に座ってブランケットにくるまる足元の暖かさと、上半身は澄んだ冷たい空気を感じられる、自然と文明のコラボはとても最高でした(*´∀`)♪
そして今年の夏は、水族館巡りにハマり2ヶ月の間で5箇所も遊びに行き、水の中をひたすらのぞいていました♪マンタ好きの私は沖縄と東京品川にも足を運び1時間くらい、ボケーっとずっとみていました。変人ですよね。笑
今月は、カウボーイが生活のために乗っていたウエスタンスタイルで森の中を乗馬♪そして大好きなディズニー映画、モアナと伝説の海2もしっかりみてきました(^_^)(モアナに出てくるイチオシはニワトリのヘイヘイ。ずっとファンです。笑)
そしてシッダーマスターの講演会や、勝手にヨガ哲学のレジェンドと呼んでいる先生の講座に参加したりなど12月はあっという間でした。
こんなことをしながら一年もあっという間に過ぎましたが、今年もシークエンス!リード講師として、たくさんの方にヨガをお伝えさせていただく機会をいただきました。
沖縄合宿ではヨガを伝えるだけではなく、ヨガ好き仲間と直接お会いでき繋がれたことの幸せさ、コミュニケーションの大切さなど、目に見えないたくさんの学びを得ることができました。またオンラインコースの受講生や、短期集中の受講生、イベントに参加してくれた方々と、シークエンス!を通して、本当にたくさんの方に出会い、みなさんとお会いするたびに、新たな発見と学びがあったこと、みなさまに本当に感謝しています(*^_^*)
また書籍出版やイベント運営計画や受講生の対応など、サポートしてくださった社長をはじめ、ありささん、ちづるさんにも感謝しきれないです。今年もありがとうございました!
2025年の目標は、来年のブログでお話ししようと思います(^_^)v
来年も一緒にヨガ楽しみながら、ヨガを深めていきましょう!!
それでは、みなさん良いお年をお迎えください☆