1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
10年以上趣味でヨガをやっているが、ヨガにはゴールが無いため、結果や成果を何らかの形に残したかったから。
アーサナを上達しようとすると、痛めてしまうことが多く、知らない知識があるのかもしれないと思い解剖学に興味があったから。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
1の理由があるとはいえ、生活にマストなわけではなく、仕事や子育ての間で無理なく受講したかった。
完全オンラインが良かったが、コロナ前は無く、良いタイミングだった。
3. 受講してみていかがでしたか?
分からないことがあればラインでサポートしてくださり、セッションでは、ヨガの哲学に基づいた、決して否定せず、全てを受け入れてくる温かな雰囲気で、ホッとしました。