1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

自律神経を整えたい、呼吸改善のためにヨガを始め、自分と向き合う時間、身体の変化に感動し、自分と同じ悩みを持つ方や、自分の時間を作りたいと思う方に自分も感じたヨガの良さを講師の立場で伝えたいと思ったからです。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

1番は通学コースがあることに惹かれました。

動画だけでなく、実際に講師の方に教わる機会があるシークエンスが1番の魅力でした。

3.受講してみていかがでしたか?

テキスト、web動画の内容もとても分かりやすく、何度も見返すことが出来るので理解が理解が深まりやすかったです。

沢山の講師の方々のレッスン動画も試聴出来るので、おやすみヨガをやったり、朝ヨガや姿勢改善など様々なティーチングを学べる所も非常にメリットでした。

通学日にはMio先生の直接講義や指導をしていただくことができ、細かな疑問まで丁寧にフィードバックしてくださるので、より理解を深め自分自身も楽しみながら学ぶことができました。