1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

3年くらいヨガを習っていて、もっと色々生活の中でも使用できる知識を深めたいと思いました。

2.他スクールではなく、シークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

お値段もとても良心的で、HPやインスタを見た時に、MIO先生にピピピーときたのと、

先生というか自分自信のためのヨガと思っていたので、ちょっと心配できたがオンライン可能なシークエンス!様を選びました。

3.受講してみていかがでしたか?

大切なポイントが動画などで説明をして頂いたり、市販の本などより簡潔なテキストで

めんどくさい…という気持ちにもならずとても勉強しやすかったです。

セッションも3回とも緊張しましたが、MIO先生の優しさや明るさが伝わり、心強くて嬉しかったです。