1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガがもたらす心と身体への変化を実感したのがキッカケです。
最初は誰かに伝えたいから資格取得したいというよりも、アーサナ以外のヨガにもっと触れてみたいという気持ちから始めました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
地方ということ、仕事・子育という中で、完全オンラインで受講期限がないということでシークエンス!を選ばせていただきました。
説明会での対応も丁寧で、信頼出来ると感じました。
3.受講してみていかがでしたか?
知らなかった世界が広がっていて、卒業こそしましたが、本当の学びはこれからだなと思うキッカケをいただいた時間でした。
そしてMio先生のキャラクターも明るくて素晴らしくて、最後まで楽しく受講できました。
受講期限がないことに甘えて、すごいスローペースで受講させていただきました。
その中での気持ちの変化としては、さらに学びを深めたいと思いましたし、
ヨガを何らかのカタチで誰かに伝えたいという気持ちになりました。
最後になりますが、申請方法などのサポートも丁寧にしていただきました。
ありがとうございました!お世話になりました^_^