1. ヨガ資格RYT200を取得しようと思ったきっかけは何ですか?

今はベリーダンス講師として活動していますが、今後の事を考えてしっかりとヨガの座学、講師として学びヨガの教えもを取り入れて行きたいのでこの講座を申し込みました。

2. 数あるスクールの中で、シークエンス!を選んでくださった理由は何でしたか?

やはり価格です!

3.実際に講座を受けてみて、いかがでしたか?

価格のわりにはテキストや動画、ライブ講義でもポーズを見て頂けるし、その時に直すポイントだったり、質問応答もして頂けてとても満足ですし、なにより自分のペースで取得が出来たので無理の無い受講で満足です!

4.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。

解剖学が面白いと感じ自分でも解剖学調べたり、本読んだり、それとヨガの歴史も知ったら、インドの歴史も知りたくなって調べたりしてハマってます。後はパタンジャリのヨガ・スートラを瞑想の際の師として愛読させて頂いています。

5.今後ヨガをどのように活かしていきたいですか?

将来今まで教えてきた事を含めてダンスセラピーを定期的開催して行こうと思っていて、その時にヨガを取り入れて行きたいと思っています。