1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

 

元々ヨガを趣味でやっていて、その中でヨガをもっと学びたい!

ヨガのポーズをもっと知りたい!と思い、RYT200と言うのがあると知り、取得しようと思いました。

  

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

 

他のスクールも見たのですが、説明を受けていく中で、シークエンスが1番無理なく、

自分のペースで取得に向けて進められると思ったからです。

お値段も高くなく、内容はとても充実していて、なんでもすぐにLINEで先生に相談ができる環境で、安心してレッスンを受けることができました。

 

3. 受講してみていかがでしたか?

 

授業はわかりやすく、毎回楽しかったです。

未央先生がいつも笑顔で明るいので、卒業がなんだか寂しいです。。

オンラインセッションではちゃんと自分のレッスンを見てくださり、アドバイスがもらえて、

1人ではないんだ!って思えました。今では未央先生のレッスンが大好きです。

未央先生からヨガを教えてもらえたことは、私の自慢です。笑。

卒業したあとも、相談できる環境で心強いです。ありがとうございました。シークエンス!にして本当に良かったです。