1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
インストラクターを目指すに辺り、ヨガの知識であるポージングや座学をしっかりと学びたいと思ったと言う事と、
20年近くレッスンは受けていたけれど、資格を習得する事により自分にとっての証になるかと思ったので、RYT200を決めました‼
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
最初にオンライン説明会で対応してくださった、スタッフ田中さんの対応が良かったのが1番の決め手でした。
次にみお先生に直接指導いただける通いやイベントもあると知った事もきっかけとなりました‼
3.受講してみていかがでしたか?
動画でポージングを学ぶ事と平行して、割と早い段階で実技の3回の試験を取りましたが、
みお先生の分かりやすい説明や指導、はつらつとした対応が、生徒側からすると大変良かったです。
解らない所も試験後の質問で聞けたり素早いラインの回答をいただけて、本当に心強かったです。
その他困った事や相談したい事にもスタッフの方々が素早く対応してくださり、感謝しています。