1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガのレッスンで毎日のように身体は動かしていましたが、
解剖学や精神面のことも学びたいと思ったからです。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
申込前にLINEで相談した時に、迅速かつ丁寧な対応だったため、とても安心できました。
また料金の設定も他社よりもリーズナブルであったため決めました。
3. 受講してみていかがでしたか?
受講中もいつでも気軽に質問でき、どんな些細なことにも親切に対応していただきました。
またMio先生の人柄もとても素敵で、発表の時も生徒一人ひとりに寄り添ったコメントや助言をしてくださいました。
練習したアーサナが発表時間内にできなかった際は「後で動画で送ってくれれば見ますよ」という温かい言葉をいただき、Mio先生の優しさに感動しました。
シークエンスで学びを深め、ヨガがますます好きになったので、今後RYT500にもチャレンジしようと思っています。