1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

 

2年前にヨガを始めたきっかけが、10年続けているエアロビクス後の体メンテナンスでした。

やっていくうちにヨガが楽しくなり、もっと深めたいと思いRYT200を取得しようと思いました。

 

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

 

空いた時間で受講できることが一番の理由です。通勤時間も有効に使いました。また、価格もリーズナブルなのが魅力でした。

 

3. 受講してみていかがでしたか?

 

オンラインのセッションでは良かった所をアドバイスしてもらえたので、次も頑張ろうと思えました。

また、自分の空いた時間で動画を見ながら受講できるので、短期間で取得ができたのが良かったです。