1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
40歳でヨガと出会い、いろいろなレッスンを受けるうち、ヨガの考え方、体と心の変化に感動しました。
私も誰かにヨガのすばらしさを伝えたいと思い、調べていたところ、RYT200の存在を知りました。
自分の学びの為にも、そして人に教える際に相手の方が安心して耳を傾けてくれるような
レッスンを開いてみたいと思い、RYT200を取得しようと思いました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
価格とオンラインでの授業だったからです。
3. 受講してみていかがでしたか?
大変よかったです。
フルタイムで仕事をしている自分にとって、全工程がオンライで行えるのは大変助かりました。
ビデオ授業も回数制限なく視聴が可能で、苦手な分野や理解が浅いときには繰り返し拝見しました。
オンラインセッションは、もっと回数があれば嬉しい!と思うほど、トレーナー様がやさしく
知恵をふんだんに教えてくれて学びが深まりました。
無事に全工程を修了することができ、心より感謝致します。
良いトレーナーになれるよう、これからも日々精進していこうと思います。
YOGAの奥深い世界の第一歩を踏み出すことができ、シークエンス!さんに出会えてよかったです。
ありがとうございました。