ヨガ資格RYT200を取得しようと思ったきっかけは何ですか?
前にやっていたヨガをまた始めたときに、せっかくやるなら学ぼう!と思い決心しました。
2. 数あるスクールの中で、シークエンス!を選んでくださった理由は何でしたか?
オンライン&通学の両方で受けられること、お値段も他と比べてリーズナブルだったこと、そしてオンライン説明会を受けた時のスタッフさんの印象がとてもよかったからです。
3.実際に講座を受けてみて、いかがでしたか?
MIO先生の講座や、レッスンはとてもわかりやすく、実際に1日通学でお話したときもとても話しやすかったです!
学びもたくさんあり楽しい時間でした!
4.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。
ヨガの哲学は、難しく最初は全然わからなかったですが、ヨガのレッスンをしていくうちに、"自分を大切にする"ということの大事さをより感じてきて、もっと知りたい!と思うようになりました。
5.今後ヨガをどのように活かしていきたいですか?
気楽にリフレッシュできるようなレッスンをしていきたいです!
また、自分1人でも時間ができたときにヨガができるようになったので、
受講して本当によかったと思います♪
ずっとマイページから講座を受けられるのも嬉しいです!
忘れないうちに少しずつまた講座動画を視聴したいと思います。
ありがとうございました♪