1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
5年ほどヨガに通っており、より理解を深めたい、勉強したいという思いで資格を取ろうと思いました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
子供が2人いるので、オンラインで勉強したいと思いました。価格面でも他と比較すると選びやすかったです。
3.受講してみていかがでしたか?
Mio先生の明るく前向きな姿勢に心打たれました!
テキストがとてもしっかりしており、動画と合わせて何度も復習できるのが嬉しかったです。
自分に自信がつき、ヨガに対する姿勢が変わり、精神的にも助けられています。
人間的にとても成長ができました。本当にありがとうございます。