1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

5年ほどヨガに通っており、より理解を深めたい、勉強したいという思いで資格を取ろうと思いました。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

子供が2人いるので、オンラインで勉強したいと思いました。価格面でも他と比較すると選びやすかったです。

3.受講してみていかがでしたか?

Mio先生の明るく前向きな姿勢に心打たれました!

テキストがとてもしっかりしており、動画と合わせて何度も復習できるのが嬉しかったです。

自分に自信がつき、ヨガに対する姿勢が変わり、精神的にも助けられています。

人間的にとても成長ができました。本当にありがとうございます。