1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
エステや整体の仕事をしていて自分の身体を痛めてしまい、自分にもセルフケアが必要だと思い、時々YouTubeでヨガをしていました。
気持ちよかったのですが、それでさらに体を痛めてしまい、いいものもきちんと勉強しないと悪くなってしまうんだな、と感じてヨガを基礎から学びたいと思ったのが受講のきっかけでした。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
オンラインで完結できたところと、無理なく支払える金額だったから。
3. 受講してみていかがでしたか?
受講してみて、まずテキストを読んだ最初の日からワクワクしました!
インド哲学、解剖学、身体だけでなく、心とのつながりなど、知りたかった情報が詰まっていると感じたからです。
アーサナ練習に入ってからは今までの自分の体の使い方がいかに身体を痛めていたのかに気づけました。
ミオ先生のインストラクションは本当にわかりやすくて素晴らしいです。
痛くでできないと思っていたアーサナも、少し体の使い方を変えると心地よくできるようになっていきました。
また、セッションの時のミオ先生のご指導もすごく優しくて丁寧で、発表までのドキドキが嘘のように、終わった時にはものすごく安心感と達成感を感じさせてもらえました。
私も先生のように、明るく、元気で、どんな人にも笑顔で対応できるステキなインストラクターになりたいと思っています。
本当に受講してよかったです!
今は整体のお仕事よりもヨガのお仕事の方が増えています。
1年前の自分から想像がつかない状況になっています。
とてもいいきっかけをいただけたこと、また、卒業まで丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。