1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

今までは市街地に住んでいましたが、僻地へ引っ越す事になり、3年通っていたヨガを、やめなくてはいけなくなったのがきっかけです。

一番近いヨガ教室やサークルのある地域までは、車で1時間半はかかるので、なんとしてもヨガを続けたいと思い、RYT200のオンラインを申し込みました。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

価格がお手頃だったことと、オンラインで受講できて、自分のペースで進められるというのが、私にとって一番良かった点です。

3.受講してみていかがでしたか?

受講してみて、本当に良かったです✨

講義動画は自分の好きなタイミングで進めることができて、移動のバスの中や、待ち時間でも進めることができましたし、内容もわかりやすくテキストを見ながらスムーズに進められました。

そして、mio先生のフィードバックが的確で質問にもしっかりお答えいただけて、緊張していた気持ちが発表の後は、ホッとした気持ちで、いつも修了できました。

最後のセッションは、先生がとても褒めてくださったので最後まで楽しく終えることができました。

RYT200を修了して、しっかりヨガに取り組めたおかげで、勇気と自信がついて

今の地域でヨガ体験のイベントを来月開催しようと思って今取り組んているところです!

本当にありがとうございます(^^)