1. なぜRYT500を取得しようと思いましたか?
RYT200を取得し(哲学的なことも含め)ヨガへの興味が広がり、更に学びを深めステップアップしたいと思ったからです。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
RYT200の時に未央先生にお世話になって、とても良かったので継続したいと思いました。フルで仕事をしているのでRYT500もオンラインで学べるのがありがたかったです。
3.受講してみていかがでしたか?
RYT500の内容はとてもボリュームがあるのですが、自分のペースでじっくりヨガが学べるので、仕事などと両立しやすかったです。
シニアヨガ・陰ヨガ・リストラティブヨガ・ハタヴィンヤサヨガ・筋膜アプローチヨガなども学べましたが、みんなステキな先生ばかりでした。YouTubeで、わからないところは何度でも見直しができるので安心して受講できました。
スタジオで未央先生のレッスンを受けたときは、初めてのナマ未央先生にも感動しました!!スタッフのみなさんがとても親切で、申請の際の最後の最後まで本当にお世話になりました。
ありがとうございました!