1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガを通して、身体を動かす楽しさ、自分に意識を向ける事で、心も身体もリフレッシュできる体感を提供したいと思い、
将来は自分でヨガスタジオをしたいと思ったからです。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
オンラインで自分のタイミングで勉強できるからです。
あと、料金も優しいです。
3. 受講してみていかがでしたか?
mioさんの講座とても、わかりやすかったです。丁寧にご指導してくださり、ありがとうございます。
セッションでは、他の方のレッスンも受けることができて、良い経験ができました。
シークエンス!で受講でき本当に良かったです。
ありがとうございました!!