1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

 

ヨガを通して、身体を動かす楽しさ、自分に意識を向ける事で、心も身体もリフレッシュできる体感を提供したいと思い、

将来は自分でヨガスタジオをしたいと思ったからです。

 

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

 

オンラインで自分のタイミングで勉強できるからです。

あと、料金も優しいです。

 

3. 受講してみていかがでしたか?

 

mioさんの講座とても、わかりやすかったです。丁寧にご指導してくださり、ありがとうございます。

セッションでは、他の方のレッスンも受けることができて、良い経験ができました。

シークエンス!で受講でき本当に良かったです。

ありがとうございました!!