1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

ヨガをより深めたいとおもったからです!

2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?

先生が明るく素敵だったことと、

お家で自分のペースで学びをすすめられるとおもったからです!

3.受講してみていかがでしたか?

マイペースに進めていくことができたし、

とても分かりやすく、レッスンも楽しくヨガが、より好きになりました!