1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガをより深めたいとおもったからです!
2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?
先生が明るく素敵だったことと、
お家で自分のペースで学びをすすめられるとおもったからです!
3.受講してみていかがでしたか?
マイペースに進めていくことができたし、
とても分かりやすく、レッスンも楽しくヨガが、より好きになりました!
E.Aさん / 40代
1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガをより深めたいとおもったからです!
2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?
先生が明るく素敵だったことと、
お家で自分のペースで学びをすすめられるとおもったからです!
3.受講してみていかがでしたか?
マイペースに進めていくことができたし、
とても分かりやすく、レッスンも楽しくヨガが、より好きになりました!