1. ピラティス資格を取得しようと思ったきっかけは何ですか?

ピラティスのおかげで、自分自身も体が引き締まったり、足の歪みや、骨盤の歪み、姿勢がだんだん良くなったので、資格をとって、幅広くピラティスの良さを伝えていきたいと思ったからです。

2. 数あるスクールの中で、シークエンス!を選んでくださった理由は何でしたか?

空き時間で、働きながら勉強ができるし、RYT200もこちらで卒業させていただいたからです。

3.実際にピラティス講座を受けてみて、いかがでしたか?

説明がわかりやすくて、頭に入りやすかったです。

エクササイズの解説も、目的や効果を詳しく教えていただけるので、どこに効いてるのか体感することができました。

4.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。

解剖学のテキストが見やすくて、どこになにの筋肉があって、どのような働きをするのかがわかりやすかったです。

5.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。

将来、自分のスタジオを持ち、お客様のお悩みに合わせたエクササイズを構成したり、サポートして改善していきたいです。