1. ピラティス資格を取得しようと思ったきっかけは何ですか?
ピラティスのおかげで、自分自身も体が引き締まったり、足の歪みや、骨盤の歪み、姿勢がだんだん良くなったので、資格をとって、幅広くピラティスの良さを伝えていきたいと思ったからです。
2. 数あるスクールの中で、シークエンス!を選んでくださった理由は何でしたか?
空き時間で、働きながら勉強ができるし、RYT200もこちらで卒業させていただいたからです。
3.実際にピラティス講座を受けてみて、いかがでしたか?
説明がわかりやすくて、頭に入りやすかったです。
エクササイズの解説も、目的や効果を詳しく教えていただけるので、どこに効いてるのか体感することができました。
4.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。
解剖学のテキストが見やすくて、どこになにの筋肉があって、どのような働きをするのかがわかりやすかったです。
5.講座の中で特に印象に残った内容や、変化があれば教えてください。
将来、自分のスタジオを持ち、お客様のお悩みに合わせたエクササイズを構成したり、サポートして改善していきたいです。