1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
YouTubeを見ながらヨガを続けていましたが、退職して時間ができたのを機に、
基礎からしっかり学び健康維持に役立てたいと思い、以前から気になっていた資格に挑戦することにしました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
自分のペースで学びたいと思い、いくつものオンライン教室を調べました。
その中で、シークエンス!は料金や内容が魅力的だったため、説明会に参加することにしました。
心配していたオンラインでの進め方についても非常に分かりやすく説明していただき、その場で迷わず申し込みを決めました。
3.受講してみていかがでしたか?
毎日動画を1つ勉強するのが自分のペースで、楽しんで受講しました。
太陽礼拝はグループセッションでの発表もあるので、何度も動画を見直して練習しました。
印象に残ったのはグループセッションです。MIO先生のご指導が的確で、とても勉強になりました。
年齢とともに身体の変化を感じますが、ここで得たことを活かして、これからも自分らしく健やかに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございました!