1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
もともとRYT200には興味がありましたが、金額面や仕事と両立できるか不安で、なかなか一歩を踏み出せずにいました。
でも、シークエンス!の料金や学び方を知って「これなら私にもできるかも」と思えたことが大きなきっかけです。
もともと動物が大好きで、元気がないときにヤギとふれあったりヨガをすることで自分が癒されていた経験から、
アニマルセラピーとヨガを組み合わせたレッスンをいつかやってみたいという夢が強くなり、資格取得を決めました。
2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?
料金がリーズナブルなのも魅力でしたし、オンラインで自分のペースで学べる点にも惹かれました。
ただ、すべてをオンラインだけで完結させるのは少し不安があって…。
でも仕事をしながらだったので、頻繁に通学するのも難しい。
その点、シークエンス!は1日だけの通学で直接指導を受けられるスタイルだったので、自分の生活スタイルにぴったりだと思い、選びました。
3.受講してみていかがでしたか?
まず、事務局の方がLINEの質問にすぐ対応してくれ、とてもありがたかったです。
オンラインの授業も初心者にとって分かりやすく、丁寧に教えてもらえたので、安心して学ぶことができました。
セッションでは、MIO先生の明るくてやさしい雰囲気のおかげで、緊張しすぎずリラックスして受けられました。毎回もらえるアドバイスも分かりやすく、自信にもつながりました。
1日通学では、正しい身体の使い方を細かく見てくれて、その都度しっかり直してもらえたので、とても分かりやすかったです。一人ひとりに丁寧に寄り添ってくれる姿勢にも感動しました。