1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

自分の身体に向き合ううちヨガに辿り着きました。

もっとヨガを深く知りたいと思い定期的にヨガのレッスンに通うようになりました。

そしてヨガの楽しさをみんなに知ってほしいという気持ちから資格取得を決めました。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

会社員である為、自分の好きな時間に受講できること。

あと受講料が魅力的でした

あと説明会も丁寧できちんと説明して頂けて安心して受講できると思いました。

3.受講してみていかがでしたか?

自分でプログラムを進めていかないといけなく、初めは焦りましたが、進歩状況がわかりやすく、わからないところは質問するとすぐに返信して頂けて凄く良かったです。