1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
趣味で始めたヨガをもっと深く勉強してみたいと思いはじめたのと、今後ヨガインストラクターとして活動するとなった際、強みになると思ったからです。
2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?
コストが抑えられる点と、自分のペースで講座を受けられる点が魅力的でした!
3.受講してみていかがでしたか?
ヨガのポーズで分からないことがあっても、ラインで気軽に相談でき、すぐに返信して下さるのですごく良かったです!
一日対面講座で、実際に他受講生の方にティーチングをしたりアジャスト練習したり、とてもいい機会で刺激にもなりました!