1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

アーユルヴェーダに大変興味があり食事療法を先に学びました。

ヨガや呼吸法も必須と思いました。


2.他スクールではなく、シークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

仕事や子供の事などで中々定期的決まった時間帯で学ぶことが難しさを感じていました。

オンラインで自分のリズムで進めていけるプログラムとインストラクターの方の笑顔に惹かれました!

リーズナブルな料金体制も決め手のひとつとなりました。

3.受講してみていかがでしたか?

シークエンスで学べて良かったです!

かなりマイペースでしたが発表時など丁寧に分かりやすく解説、アドバイスも大変有り難かったです。

他の受講生の方ともオンライン上で会う事が出来励みになりました。有難うございました。