1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガスクールに通っていて、もっとヨガを深く知りたい‼️と思ったのがきっかけです。
いろんなポーズがあったり、自身と向き合うことができるのと不調改善もされる効果的なポーズもありヨガに魅力を感じました。
またRYT200は国際資格なのでいつか外国人の生徒さん相手にも教えれる!夢が広がる資格だと感じたからです。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
安価で且つ丁寧にわかりやすい教材が揃っていたこと、オンライン説明会もすごく親身になって頂いたことです。
3. 受講してみていかがでしたか?
オンラインシークエンス発表は緊張することが多かったですが先生トレーナーになった気分で乗り越えました!
普段はOLをしているので通勤時間や隙間時間に勉強をしてテストを受けました。