1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

仕事ばかりで少し精神的に疲れてしまい、2024年12月下旬にヨガをはじめ、(リフレッシュ・体力増加目的。30代になり、体型維持が難しくなってきたことの改善も期待した。)学びを深めたいと思ったため。

現職では副業禁止だが、勤務を辞めたとしても活かせる強みが欲しかったため。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

カリキュラムの明確さ、自分のペースで学べる点、価格の手軽さ、ネットの口コミでMio先生が明るくて良いと拝見したため(→本当にそうでした。オンライン発表も緊張していたが、それぞれに合うアドバイスや褒めて伸ばすイメージで、ヨガの充実感が深まった)

3.受講してみていかがでしたか?

約1ヶ月で修了し、あっという間に学べました!

ホットヨガスタジオに通いながらシークエンスで並行に学んでいたことで、ヨガの楽しさを追求できました。

ありがとうございました!