1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

前々からヨガがやりたくて、色々と探していたのですが、そんな時にシークエンス!のヨガが目に止まり、どうせやるなら勉強もしたいなと思い、オンラインで資格が取れるなら、と挑戦しようと決めました。

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

最安値だったことと、分かりやすく説明もあり、口コミも良さそうだったので。

なにより、ミオ先生の明るいお顔が好印象でした!

3.受講してみていかがでしたか?

最初は、正直、終える自信がなかったです。

レポート、セッション…やりきれるか心配でしたが、少しずつ進める中、パーセンテージで進み具合がわかるのがとても良かったです。

達成感があり、次に進める意欲に繋がりました!

セッションでは、他生徒さんも居ましたが少人数なので、そこも良かったです。

フィードバッグも丁寧に教えて頂けるし、とても満足です!