1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

 

病院でのリハビリ職、現場でのトレーナー活動を通してもっと身体についての自分の引き出しを増やしたいと思ったのがきっかけでした。

そして、自分の生活の一部に落とし込み心地良い身体作りをしたいと思いRYT200を取得しようと思いました。

 

2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

 

資格受講を決める前よりサポートがとても丁寧で信頼が持て、

ここなら安心だと思い受講を決めました!

 

3. 受講してみていかがでしたか?

 

シンプルなポーズでもこんなところを意識しているのだと改めて学ぶことができ、

その意識を持つことで更に身体の使い方について面白さを知ることができました。