1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

ヨガを毎日少しずつ続けている中でどんどん心や身体の調子が良くなっていき、ヨガが大好きになりました。

ヨガを通して誰かの役に立ちたいと思ったことがきっかけです。


2.他スクールではなく、シークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

一番の理由はオンラインで自分のペースで受講できるので、3人子育てをしている中で空いている時間に勉強できると思ったからです。

お値段が他のスクールさんと比べて安価なことも助かりました。

3.受講してみていかがでしたか?

最初は途中でモチベーションが維持できるかが不安でした。

しかし、セッションでは先生が毎回とても分かりやすくてやる気が出るようなお声がけをして下さったり、LINEでも応援して頂いたり沢山サポートして下さったおかげで最後まで楽しく受講できました。

おかげさまで受講前よりもモチベーションも高くなりました。

インストラクターとして少しずつ活動していきますが、卒業生イベントに参加するのを楽しみに頑張ろうと思います!