1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ヨガを始めてから資格は取りましたが、
RYT200はまだでしたので取得してまた1から学ぼうと思いました。
2. 他スクールではなくシークエンス!の通学コースをお選びいただいた理由は何ですか?
シークエンス!のオンラインコースは、
自分のペースで進められる事ができたので仕事がある私にとってはぴったりでした!
動画も何度も振り返り学習ができました。
3.受講してみていかがでしたか?
楽しかったです😊
MIO先生の明るい声、笑顔にいつも活力をいただきました。
グループセッションも緊張はあったけど楽しかったです!
MIO先生へ
いつも明るくて沢山活力をありがとうございました♪