1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
ピラティスをしていたのですが、身体の硬さがネックで…私には柔軟性が必要だと感じ、ヨガに興味を持ちました。
ヨガはほとんどしたことがなかったのですが、アーサナと座学を包括的に学びたいと思い、養成講座を受講することにしました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
オンラインで受講出来るところが魅力でした。
また、受講費用もかなりお得なので、これなら私でもチャレンジできる!と決めました。
3.受講してみていかがでしたか?
とても良かったです。全ての動画をmio先生がされていて、一つ一つ丁寧に解説して下さるので、とてもわかりやすかったです。
温かいお人柄が伝わってきて、動画なのにリアルタイムで受けているような気持ちになりました。
発表では良いところを見つけて褒めて下さるので、全く自信がなかった私ですが、少し自信を持つことが出来ました。とても丁寧なフィードバックも下さり、参考になりました。
インストラクターになることは考えていなかったのですが、mio先生から勇気を頂き、やってみたい!と思うになり、自分でもビックリです。
これからも学び続け、私もmio先生のようなステキなインストラクターを目指したいです☆