みなさんこんにちは!
シークエンス!ヨガリード講師の武川未央です(^○^)
2026年最初のブログです♪みなさま本年もよろしくお願い致します(^_^)
年末年始は、どのように過ごされていましたか?私は、愛犬の目の手術で病院通いでなんだかバタバタしていたのですが、大晦日は、愛犬たちと家ですき焼きを食べながら紅白を最初から最後まで見てました!私の大好きな永ちゃんが出るということで21時代は楽しみでしたし、最後の聖子ちゃんも絶対に見たかったの、他のアーティストの方々も最高すぎて、最後までしっかり見入ってしまいました!!笑
そのあとは、ゆく年くる年で2026年を迎えました、久しぶりに0時まで起きていたので、よく起きてました!と自分を自分で褒めることにします^_−☆
1日はどのように過ごしていたかというと、なんと大型店BOOKOFFへ行きました!ヨガや植物、宇宙、恐竜、動物、いい本に出会えて6冊ゲット!!!年始バーゲン20%OFF!最高ですね。笑今年も学びの1年になりそうです(^_^*)
2日は両家の実家やおばあちゃんち、この日の夜は雪が積もったので、翌朝庭の雪に肉球スタンプ押してもらいました。10歳のわんこは寒がりなので抱っこでしたが、子犬の愛犬は大はしゃぎ!「い〜いねは喜び、庭駆け回り、ねー子はこたつでまるくなる」イメージ通りのはしゃぎようです♪
3日以降は仕事も少しずつ始まりつつ、仕事の合間にヴィンテージマーケットや、代々木公園でやっていたフリーマーケットにも行ってきました♪
こんな感じの年末年始を過ごしていた私です(^○^)
今年もシークエンス!ヨガで、ヨガの学びブログやSNS発信や、合宿、オンライン&リアル開催のワークショップなど、みなさまとヨガの時間を一緒に過ごせること楽しみにしております⭐︎
今年も一緒にヨガ楽しみましょう!
改めまして、本年もどうぞよろしくお願い致します♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪