あけましておめでとうございます。
ピラティス・ヨガ講師の Orie です🕊️

さぁ2026年が始まりました!
元旦の空気って、なんだかいつもの朝より少し澄んでいて
いくつになってもワクワクする感じがありますよね🌅
(でもお年玉はあげるばかり…笑)

ふと「去年の今日は何してたんだっけ?」
と写真フォルダを見返していたら

出てきたのは
わんこたちと寝正月していた写真でした🐕💗

干したてのあったかい布団でゴロゴロして、
みんなでぬくぬく過ごしていたお正月🍊
写真を見ているだけで、胸の奥がポカポカ。
幸せって特別な日じゃなくても、毎日の中にたくさんあるなぁ〜
と改めて感じさせてもらいました。

2025年は実は本当に色々なことがあった一年だったのですが、
こんなふうに小さな日常の幸せに気づけるなら、
私は十分に恵まれているんだなと元旦からしみじみと感じてます🎍

今年はもっと軽く、もっと自由に、もっと自分らしく。
がんばる日とゆるめる日のどちらも大切にしながら、
心と体が心地いい方向に素直に動いていける一年にしたいと思っています。

そしてこのブログを読んでくださっている皆さんにも、
あたたかい出来事がたくさん訪れますように🙏

深呼吸したくなるような、穏やかでやさしい一年になりますように🕊️💫

2026年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日もまずは深呼吸から、素晴らしい一年の最高のスタートを切りましょう✨