みなさんこんにちは!

シークエンス!ヨガリード講師の武川未央です(^○^)/

みなさん2025年はどんな一年でしたか?♪

私はプライベートのお話では、春ごろお引越ししたのですが、初めて芝の手入れをする大変さを知り有名な庭園の綺麗さを心からすごいと感じたこと、わんこを1頭お迎えして2頭になり家族が増えたこと、

アーサナでは、賢人カウンディンニャのポーズ(エカパーダカウンディンニャアーサナ)ができるようになったこと、

ヨガの学びでは、春と秋にリトリート参加して気づきがたくさん、ヨガに関する本を6冊読めたこと、

などなど、今年も良い1年でした( ´ ▽ ` )☆

今年1年を漢字一文字で表すと「新」

とにかく今年は新しいこと尽くしで、勝手に慌ただしくしていることが多かったように思います。(^○^)笑

特に来年はさらに新しいことを始めていく予定なので、その準備にも新しいものを取り入れたり、新しい人たちとのつながりが増えたりなど、固定概念を捨てて新しい世界に飛び込んで、自分の中では来年、武川未央人生第3章の新たな幕開けの予感です!!ワクワク笑

また今年もシークエンス!ヨガリード講師をさせてただき、沖縄合宿、3回のオンラインセッション、通学コースやイベントレッスン、皆様からのお問い合わせなどから私自身もヨガの学びを深めさせていただき感謝しかありません。シークエンス!受講生&卒業生の皆様、シークエンス!ヨガスタッフの皆様本当にありがとうございました*\(^o^)/*

2026年もお互いにヨガを楽しみながら学び続けましょう!!

来年もどうぞよろしくお願いいたします!素敵なお正月をお過ごしください(^○^)