みなさんこんにちは!
シークエンス!リード講師の武川未央です(*´∀`)♪
昨日は、R7、7月、7日、トリプルセブン!私はこれにプラスして、朝のニュース番組でAM07:07にも立ち会いました♪
また実家のワンコの名前が「なな」というのと、もう一つ「7」が揃うと、7が7つになるので、家の近くのセブンイレブンに行ってみました!これで7揃い!!笑
そして昨日は、七夕でしたね(^○^)
織姫さまと彦星さま会えたかな?と七夕の夜に夜空を見上げるのが好きです☆
みなさんは、短冊に七夕の願い何を書きましたか?
私は【今年も最高の夏を過ごす】と願いました!笑
織姫。名前の通り、ものを織る人。なので、七夕は「自分の技量を高めることを願う」
神様願いを叶えてくださいお願いします!ではダメ。自分の願いは、誰かがやってくれるものではなく、自分で叶えるもの。ヨガの考え方でいくと神様はただみているだけです☆彡
願いが叶うかどうかは自分次第。自分が頑張らなければ願いはただの想いになってしまいます。願いを叶えるには、
<願いを明確に、その願いにエネルギーを注ぎ集中して、それを行動に移す!>
短冊の願いは、決意表明みたいな感じですね(^_^)
地域によっては、8月七夕のところもあるので、8月も七夕を楽しみましょう!♪