みなさんこんにちは!
シークエンス!リード講師の武川未央です(^○^)
今日で2025年も半年が終わり、上半期終了!!!
あっという間すぎて、よく覚えていません( ´∀`)笑 が、
プライベートでは、
・やっと参加できた【神輿洗い儀】
・人生の中でできるようになりたい【ジャグリング】を練習して成功!
・毎日【自分よりも背の高い鉄棒】1回まわってトレーニング!!!。笑
「したことが上半期自分の中で新たに経験積んだことです♪
ヨガの学びでは半年間振り返ってみて、
・新しいマントラ1つ覚えた
・太陽礼拝毎日最低5回続けられた
・ヨガ哲学のワークショップに月1で参加できた
・ヨガ、ヨガ哲学に関する本を3冊読めた
これら新たな気づきと経験につながりました☆
ヨガの話ではないですが、上半期が終わるこの時期。実は心身の健康を振り返り、生活習慣を見直す良い機会なんです!
●十分な睡眠がとれているか
●バランスの取れた食事はとれているか
●適度な運動はできているか
●ストレス溜めないようにリフレッシュできているか
などなど
心身の健康は、すぐに反映されるものではなく、毎日の習慣が未来の自分にダイレクトにつながります!
半年を振り返り生活習慣を見直して、年末年始元気にお出かけ、美味しいお酒や、美味しいご飯を食べるために万全な健康準備をお互いにしましょう(^○^)
また、2025年に、〇〇のポーズができるようになりたい!ヨガのこんなことを深めたい!こんなことを練習したい!など、2025年も、なんとなく終わってしまった一年にならないように、計画を持って進めてみてはいかがでしょうか?^_−☆
生活習慣を見直して心身の健康、自己成長に向けて、目的を明確にし、良い状態で下半期を迎えましょう(^_^)