1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?

現在15年以上アイリストとして活動しております。

もともと身体を動かすのが好きなので、違う業界でも働いてみたいなと思っていましたがなかなか一歩が踏み出せずにいました。

そんな時にオンラインのシークエンス!さんに出会い、働きながらでも受講できそうと思いチャレンジしました。

2.他スクールではなく、シークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?

仕事をしているので働きながら受講できるのがとても魅力的。

なにより料金もお値打ちなのに、何社か迷って分からない事を聞いた時に的確にアドバイスをくれて心強かったのが決め手です。

3.受講してみていかがでしたか?

主婦の方や仕事をしている方にオススメ。家事や仕事の間に動画を見て学べます。

なにより動画がとても分かりやすくて安心できました。

グループセッションの時のmio先生が分からない所はとても優しくアドバイスをくれます。mio先生に癒やされました♡

ライフスタイルの一部にヨガを日常生活の一部として取り入れ、より意識的な生活を送りたいと思います。

そんな風に思わせてくれたmio先生に感謝してます♡

これからはアイリストそしてヨガインストラクターとして精進してまいります!ありがとうございました!