1. なぜRYT200を取得しようと思いましたか?
10年程前から趣味でピラティスやヨガを細く長くやってきました。
自分の身体のリセットでやってきましたが、保育士として仕事する中で、
保育の中でヨガを使ってみるのもいいかもと思ったのがきっかけでした。
解剖学も学び、身体の使い方を正しく理解しておきたくて取得しました。
2. 他スクールではなくシークエンス!をお選びいただいた理由は何ですか?
オンラインで、自分のペースで受講出来る事が決め手になりました。
3.受講してみていかがでしたか?
仕事と並行して受講できる点がよかったです。
講義の内容はテスト前には振り返って何度も視聴出来るので助かりました。
3回のセッションでは緊張しましたが、自分のシークエンスを見てもらえ、
アドバイスをもらえたり、他の受講生の方の発表も学びになる機会が持てました。
また、志しを持って同じように頑張っている人がいるんだと思う励みにもなりました。